春ですね〜

0
    すっかり春ですね〜。

    昨日は 三重県へスパ釣の予定でしたが

    爆風・貧果のため中止になりました。

    週末は 釣りに行くモードでしたので

    急遽 隆盛丸さんにお世話になってきましたよ〜。

    マダイの気配も上がってきたので常連も含めて満船でした。

    最初は 伊良湖でアジの反応を探しましたが・・・・

    最初からマダイ勝負です。

    船長から目玉勝負と言われていたので

    ひたすらマキマキです。

    右舷では ポツポツ釣れていますが我々左舷は 沈黙

    たまに当たっても コツコツ 終了です。

    デコボコのかけあがりを攻めるので かなりの目玉を奉納しました。




    何とか 50センチちょっとの桜鯛をゲッチューできました。

    う〜ん 久しぶりの 伊勢湾 鯛は嬉しいですね。

    青物ヒットコールに見向きもせずに真鯛一本勝負に出てくれた

    船長さん 有難うございます。

    また お邪魔します。


    スパ釣も良いけど伊勢湾ジギングは癒されますね〜。

    コメント
    いやぁ〜
    綺麗な鯛ですねぇ〜

    今年は入学式&入園式があったんぼで鯛を釣りに行かないといけないと思いながら行かずじまいでした。汗

    タイラバってあわせるまでがとにかく、ドキドキ物ですよねぇ〜。
    さすがきっちり釣りますね〜!
    ぼくもこないだ行きましたが、デカアジとチーバスで終わりました(^^;)
    でもデカアジの刺身は最高でした。
    • マ〜シュ
    • 2011/04/22 8:51 PM
    やっすーさん

    何回も 同じ理由で釣りに行ってましたね。
    結果はさておいて。
    タイラバのドキドキ感はいいですね。次回は秘密のスプレーでがんばってみます。
    • エギン
    • 2011/04/22 10:53 PM
    マ〜シュさん

    やっとの思いの一匹でした。(笑)
    デカアジもいいですね。これからはアジ、サバと忙しくなりますよ〜。
    • エギン
    • 2011/04/22 10:55 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>


    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM