御前崎に行ってきます

0
    ど〜も こんばんわ〜

    今日は 雨なので 家でゴロゴロしてましわ

    明後日は 御前崎へ出撃予定です

    今日の状況は なかなかナイスだったみたいです

    テンションupupですね


    で・・・本日船長より 業務連絡が

    『超ディープを攻めるので ジグ250弔離献阿鰺儖佞垢襪茲Δ法と・・・・


    そんなジグ持ってませんがな 冷や汗



    『スピニングはNO!両軸でね』


    って ことで お勉強してました






    こんな 魔法のジグが欲しいですな (笑)


    途中で寝てしまったので あまり覚えてません。(汗)

    オイラは 根魚が釣りたいんですが・・・・

    コメント
    GWに御前崎に来られるとは聞いていましたが、
    明日でしたか。私も急遽明日光輝丸の師匠の船で
    出船することにしましたよ!
    昨日の状況が続いていれば、青物と根魚がバホバホの筈ですが
    いきなり状況が変わることも考えられるため、どうなるやら…。
    カンパチを除き御前崎の青物は不味いので、私もそんなに
    要りませんが、イワシを食ってて丸々太ってるらしいので
    多少は食える味になってるかもしれません。

    しかし250gって何やらせるつもりだろう。
    ムツ系かなあ…

    お互い明日は頑張りましょう!
    そんちょうさん

    今回こそは、満足できる一匹に出会いたいですね。特に根魚系にがんばろうと思っていますよ。
    ジグは、深いところと2枚潮対策かと思っています。もし、それ以外でしたら皆さんのを見学しておきますよ。
    明日は、お互いにがんばりましょう。もし、お会いできたらよろしくお願いしますね〜。
    • エギン
    • 2011/05/02 10:20 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    スポンサーサイト

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM